モリーゾー 会いたかった 歌ってみた

モリーゾー 会いたかった 歌ってみた

ども、森以蔵です。コミュは、俺のじゃなくて友達ね。本当はギター弾くはずだったんですが・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10907972