[夢幻の迷宮3]3年ぶりにローグライクゲーを実況プレイPart6[Fate]

[夢幻の迷宮3]3年ぶりにローグライクゲーを実況プレイPart6[Fate]

久しぶりにうpです。それにしても・・・主人公が憎いwww前← sm10772286  次→まだ夢幻の迷宮3  mylist/18914471 その他実況プレイ動画  mylist/18463167 ブログ→ http://jsajsava.blog106.fc2.com/twitterhttp://twitter.com/Fate6313

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10909430