ザクキャMT44Aクラス[戦場の絆] PN:ISA 

ザクキャMT44Aクラス[戦場の絆] PN:ISA 

さすがゴッグだ!!・・・あれ???飯の人のステーで撮りました。中央視点って良いですね~。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10912467