【ポケスペ替え歌】ブルーでアントワネットブルー【作って歌ってみた】

【ポケスペ替え歌】ブルーでアントワネットブルー【作って歌ってみた】

HAPPY BIRTHDAY BLUE!!!実はのど壊して咳が止まらない今日この頃です←ブルー姉さんが本編で再登場したときに、結婚してたらどうしよu((とか考えたら夜も眠れない…もしも歌いたくなったりしたら、ぜひ歌ってくださいませというわけで、オケも上げときました(需要無い…?)→ sm10913053 マイリス→ mylist/8837422

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10912845