【ノベM@S 風】夏と冬の奏鳴曲......? トレーラー【ことり】

【ノベM@S 風】夏と冬の奏鳴曲......? トレーラー【ことり】

カクテルDS/DSXに圧倒され、終了を待ってからアップしました。「?」ばかりですいません。いや、いいんです。小鳥さんをデビューさせたかったんです。ノベM@Sで作り始めたのですが、素材が圧倒的に足りませんでした。よって方向転換。音楽に合わせた、ノベマスの予告風に仕上げましたが・・・・素材の集め方・作り方と、どなたか整理の仕方を教えてください。あと、Premiere PRO落ちまくります…(涙)無駄に高解像度ですいません素敵な音楽は http://www.nicovideo.jp/watch/nm10669413 からお借りしました。 mylist/21946389 blog: http://765p.net

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10913010