Full.verは一生聞くことができないのか(TωT)/ サウンドトラックにも出なかったの。。。 悲しい心にアニメに出たことで。。。(*´∩`*) (`Д´)ノより, オズ! ゾヨングヒして!! 聞こえないんじゃないの!!!申し訳ありません。 興奮しました。(. ·ω·.)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10913032