東方やってみた その三十七 地霊殿二周目 チーム霊文 後編

東方やってみた その三十七 地霊殿二周目 チーム霊文 後編

何度見ても思うけど、お空の弾幕は必ずボムを使わせるような仕様になっていませんか?画面を埋め尽くさんばかりの弾幕、初見であればもちろん判っていても距離を測るのに一度は喰らってしまいます。弾幕はパワーだね。あまり上手でない理由は、本来はテストプレイで回数を重ねていくつもりが、最初の一回目でネタが発生してしまったため、仕方なく動画化。・・・お燐、あの状態で倒せるんだ・・・知らなかったなぁ。その三十六: sm10915880  その三十八: sm11060491  マイリスト: mylist/18662733  歴史戦略: mylist/11646902

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10915970