何度見ても思うけど、お空の弾幕は必ずボムを使わせるような仕様になっていませんか?画面を埋め尽くさんばかりの弾幕、初見であればもちろん判っていても距離を測るのに一度は喰らってしまいます。弾幕はパワーだね。あまり上手でない理由は、本来はテストプレイで回数を重ねていくつもりが、最初の一回目でネタが発生してしまったため、仕方なく動画化。・・・お燐、あの状態で倒せるんだ・・・知らなかったなぁ。その三十六: sm10915880 その三十八: sm11060491 マイリスト: mylist/18662733 歴史戦略: mylist/11646902