スカイラインR33 315㌔で爆走

スカイラインR33 315㌔で爆走

いくらなんでも、スピード出しすぎだろ・・・こんなけ早ければ、オービスに映るのだろうかwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1091729