ノリとテンションだけで歌ってみた...結果がこれだよwww高音域にノイズが入るので、音量注意です>ω<mixとか編集の能力が皆無なので...そこんとこはご了承くださいorz苦手な方は即刻戻るボタンを!!recogさんの本家様⇒ sm8225194 お借りした動画様⇒ sm9565803
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10917637