この動画は、ランス初心者がランス一人前を目指す動画です。どうもお久しぶりでございますwwwなんかコマ落ちコマ落ち叫んでいますが、録画時のコマ落ちドS過ぎて涙出てきそうです。゚(゚´Д`゚)゚。でも録画したの見たら全然コマ落ちしてないっていう・・・(゚Д゚)くそっ顎がしゃくれるゼ☆1分でも時間を短くしたい早漏な私は、エンディングのタイミングを壮絶に早まりましたwww第9回 sm10218261 動画置き場→ mylist/13969037 ブログ、あります。→ http://yaplog.jp/ran_mon/ メアドもあります。→[email protected]ギルガのぼやき みんなフットワーク軽すぎて追いつけない自分壮絶に涙目wwwwwみんな待ってぇぇぇ!!==( ゚Д゚)つ=> (゚Д゚)うわっおまっwwこっちくんなwww