皆さんこんにちは。この動画ではスーパーストリートファイターⅣの実況をやらせていただいています。今回の講座はいつもと違っていぶき使ってます。対戦は8:20ぐらいからになります。後、今回も講座と対戦は別撮りしてます。追記:講座最後のTCについてなんですが、コメント見て再検証してみたんですが確かに有利かもしれないです。五分から有利程度に思っていただければと思います。間違った事を言って申し訳ございませんでした。後、スティック音に関してですが、とりあえずスタンドマイクからヘッドセットに変えることで改善を図ってみようと思います。第五話→ sm10844740 第七話→ sm11075138 マイリストいぶき編→ mylist/18956244 マイリスト春麗編→ mylist/19293800