ギリギリchop(Version51)弾いてみた

ギリギリchop(Version51)弾いてみた

どうもせがあるです。名前かえました。今回はB'zの名曲中の名曲、ギリギリchopであります。僕はMR.BIGが大好きなので、原曲よりこちらのバージョンのほうが好きですね。バイトとかテストとかレポートとかいろいろ切羽詰まってたので今の僕にぴったりの曲です。自分の音は右に振ってあります。原曲の音を再現したいがあまり、少々ハイが強めで耳に痛い音かもしれませんが、よろしくお願いします。 mylist/17660680  11/11新作 Colorado Bulldog→ sm12714543

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10920488