【歌ってみた】ロミオとシンデレラ:doriko【+Miesa+(ミーサ)】

【歌ってみた】ロミオとシンデレラ:doriko【+Miesa+(ミーサ)】

身分違いの恋、してますか!?('-'*)エディットPV大好きなのでまたお借りしてきちゃいました★DIVA2の発売を待ちつつ、トレーディングストラップ破産しそうなミーサです;録音は相変わらずのiPhone...`w´オーディオインタフェースに身分違いの恋をする日々です・・・orz□原曲さま  「ロミオとシンデレラ」 オリジナル曲 vo.初音ミク[ sm6666016 ]←6多いw□PVお借りしました  【ロミオとシンデレラ】《完成版》 初音ミク-Project DIVA-[ sm10360593 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10922503