今回のサムネはヘイが油性ペンであっという間に書き上げてくれました。見本を見ながらとはいえこの出来栄えとスピードには驚かされるばかりです。ただ、ポケモンが一切関係ないのはヘイの感性なんだと、物は捉えようなんだと、そう私は理解した。あとウォッチリストに登録の意味を最近知った。これ便利ね。14:20くらいからレベル上げの時間ですが、これは全く見る必要はありません。まず早くて見にくいですし音も不協和音です。まぁちゃんとレベル上げやってるんだよーっていう参考程度に。特に何もないので見ても得はしませんよ。Part1⇒ sm7910280 次⇒ sm10942622 マイリスト⇒ mylist/14044915 ユーザ→ user/6688101