【弱虫モンブラン】歌ってみた【あおな】

【弱虫モンブラン】歌ってみた【あおな】

こんにちわ!あおなと申します。テスト期間中のうp動画2つめですwwwwww←勉強はしてるつもr(ry滑舌と音程が微妙なのは、仕様ですwwww←残念なmixで申し訳ないのですが、どうか最後まで聞いてくれるとうれしいです。素晴らしき本家様→ sm10393864 前回→ sm10914943  次→ sm10942297 マイリス→ mylist/19337843

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10924045