星をみるひと?

星をみるひと?

崩壊アレンジ15作目 あのBGMとあのBGMを混ぜ少しだけあのBGMを加えました 地味、そして適当すぎるw ま、深く考えずにほぼそのままの状態で加えております 少し修正 あまり変わらないが.. そういえば、イモータルにもにとりっぽいBGMあったね ちなみにクソゲー、グロゲー、ホラゲー、ナゾゲー大好物です 混ぜられたBGM→『星をみるひと:メインテーマ』 混ぜたBGM→『少女さとり ~ 3rd eye』&『マッド・ジャック戦』 知っている方いるのかな? EP→ mylist/19007099

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10924315