金魂【曇天】歌ってみた·NEKI

金魂【曇天】歌ってみた·NEKI

港君?金魂?銀魂?OP曇天が大好きですwwwDOESの歌はいい歌だ!PVは sm10387177 使用でしだ、ありがどうwww俺はき〇たま大好きですwww(猥の意味CV:かみや ねき+金時(?)wwwwww何に?全部俺?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10924920