最近地味に流行ってるようなので、練習がてらにうちの高専の校歌も歌ってもらいました。……ただし、さすがに実名は気が引けたので、学校名や地名は伏せ字で。間違ってもコメントで補完するなよ?イラストは http://www.q-ice.com/diary/blog/diary.cgi?no=52 より。多謝。ちなみに背景合成めんどかったのでブルーバックのまんまです。追記:とか言ってもやはりばらすヤツはいるかw そろそろ見る人もほとんどいないと思うのでネタバレすると、某自動車メーカーの本拠地近くにあるT高専の校歌です。