というわけでちょっとお久しぶり?何をやってたかは動画で説明してますが正直戦いも話もgdgdになっておりますw動画内でも言ってますが次回からなんかネタっぽいことでもやるつもりにしてますいまだできていないゼロ戦特攻とかゼロ戦特攻とかゼロ戦特攻とか…※10:33あたりで「64撮ってるんですが…」なんて言ってますが46の間違いです訂正しますすみません※音ズレがひどいですが今回はちょっとこれでカンベン、原因調査中です前回(45)→ sm10777052 次回(47)→ sm10989735 BF1943リスト→ mylist/16993793 短編・単発物→ mylist/16948525 コミュ→co616125twitter ID→Avocard