どうもSamです 今回はP90でチームデスマッチに逝ってきました。 前回のコメントで「犬」について触れていましたが、主が飼ってる犬です。 声が入ってしまって申し訳ありませんでした。 キルストリークは、7kill ハリアー、9killペイブロウ、11killAC-130、です MW2 Special Ops Play 動画 mylist/19225727 マルチPlay 動画 mylist/19226659 武器指定等のマゾプレイにも対応しております、何か要望があればコメントお願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10936309