燃えろ!三和ボタン!!って事で、白TEの三和ボタンを手持ちの三和ボタン(黄)に換装してみた。4つしか無かったので、小K・小P・中P・大Pを交換。これで勝つる!・・・なんかスパ4は動きのタイミングが違う気が???スト4:うをおおおおおおりゃああああああ!スパ4:よっこら、どっこい、しょおおおお!こんな感じ。※注意:そして、何も変わらなかった。って感じの動画です。【ストロークが微妙に違う気がしたのに・・・orz】【前 sm10858468 ←→ sm11048900 次】【 mylist/19039161 】