オリジナル曲です。よかったら聴いてください(´・ω・`)

オリジナル曲です。よかったら聴いてください(´・ω・`)

新潟でバンド組んでます。その曲です。ヴォーカル・作詞・作曲しています。まだまだ未熟な所は山ほどありますがよければ聴いてください…。他にも歌ってます→ mylist/20064486

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10940692