【静岡4】うわ、なんか、壁穴あいとるんやけど part3【実況】

【静岡4】うわ、なんか、壁穴あいとるんやけど part3【実況】

サイレントヒル4実況三回目なんかあれね、このゲームボスとかおらんの?って思った。アマガミは逢ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い。でもぽっちゃり幼馴染もスゲー可愛い。辛い一覧 mylist/19263875 part2→ sm10907416 part4 sm11061854 part5 sm11240402

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10945339