ども、赤イ仮面です。すっかりプラカノ愛好者です。初期の連射やよろけも魅力的なのですが、MK-Ⅱの火力もすてがたい・・・(;´∀`)XM?噂に聞くと微妙らしいじゃないですか。きっと四つ目が隠されてるはず・・・もちろん名前は・・・プラズマカノンZ!!(`・ω・´)某ロボット作品の中では一番いいと思います、Z。※追記~連コ?ハウスルールしっかり読んで、待ちのシートに名前書いてくださいね~。 sm10925722 ←前・次→ sm10971717 仮面のBBマイリスト→ mylist/16761980
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10945485