他で作ってる動画の息抜きに、次はV3あたりでいくか、デストロン首領を使うたびに友達に怒られたのはいい思い出、というより遠距離武器は反則だろ、俺のライダーキックをつぶしすぎなんだよ。っといった具合にこのゲームと続編の「V3」は大変私の小学生時代を彩ってくれました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10945666