ふぇる「初期OP歌ったんだからこっちも歌わないとって義務感があった。でも先に歌ったのは実はこっちであるwwwwてことです。歌うのって楽しいね。楽しいからやってるんだ!」 今回うpするにあたって…MIX・エンコ→ふぇる|・`) 画像は拾い物 今までのうp作品( mylist/18244856 ) 前のOP→ sm10946176 ふぇる「これも音抜きミスったけど、録音は楽しかった!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10946194