どうも、こんにちわ。4曲目の投稿になります紫の人です、はい。なんだか微妙な出来なのですが…良かったら聞いてやってくださいな。そろそろアップテンポでノリの良い感じの曲でも作ろうかしら。■ mylist/18991830 mp3■ http://loda.jp/purple_no_hito/ ■コチラも http://twitter.com/purplenohito ■(無いと思われますが)一言申したい、というお方はコチラへ[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10946353