【バトレボ】今更まじめに実況してみたよ@スオーン【Part03】

【バトレボ】今更まじめに実況してみたよ@スオーン【Part03】

今回から画質などを上げたつもりですが・・・すいません^^;全然変わってないwwwこれを参考に次からより良い動画を作っていきたいと思います^^最近MAD作成ツールというものに興味がわいたので、OPがいつかできるかもしれませんbただ、作るかどうかはまだ未定(やる気次第)です^^追記:今回の対戦相手の@おじぃさんは実況者兼生主の方と聞きましてコミュニティのほうを張らせていただきますおじぃさんのコミュ→co344021次→ sm10984275  前→ sm10889386  マイリス→ mylist/19124219

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10948743