幼稚園~高校間を過ごした所まで、自転車でおよそ三十分もあれば行けます。そこそこの規模の公園は残っています。でも、本当に小さい公園はやはり取り壊されてしまっています。球技はヘタクソだったので、僕は小学校の頃はゲームをやるか公園でグループで遊ぶかでした。無くなっちゃうと寂しいな。part31→ sm10950216 part33→ sm10951475
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10951127