【バトレボ】アーボック好きの私が、毒パで頑張ってみた20

【バトレボ】アーボック好きの私が、毒パで頑張ってみた20

ども、毎度ご視聴&コメントありがとうございます。ガンドです。さて、毒パの動画も20回目を迎えることが出来ました。Bパとbパは放置気味ですが。あんまコメのびないs(略   ちなみに、UPする動画は基本的に「(私的に)やってて面白かった対戦」です。三縦したりされたりする動画はあんまり上げないです(運ゲ負けして三縦される動画は面白かったので何度か上げてますが)。タイプ統一パもだいたいやり尽くされちゃってますね。強いて言えば、エスパーパってあんまり見ないかな?キルリア主体にして創るのも面白そうだ。   マイリスト= mylist/17556119    連絡等ありましたらこちらに→ http://page.freett.com/daizya/index.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10952620