【けいおん!!】頑張って俺がListen!!をキー下げて歌ってみた【+おまけ】

【けいおん!!】頑張って俺がListen!!をキー下げて歌ってみた【+おまけ】

前回のListen!!アカペラVer.( sm10842947 )でキー下げ要望があったので、急遽歌ってみました。時間がなかったから全部俺じゃないけどよかったら聞いていってくださいな。真夜「自分の地声好きじゃないから裏声で歌ってたんだけどなぁ・・・」キー下げすぎた。前半声出てない・・・。コメに釣られた結果がこれだよ!この前も言ったけど、真夜は律派だから!!!歌ってみたマイリスト→ mylist/19394682 普段はこちらで実況をしてます。→ mylist/17866037 Twitter: http://twitter.com/mayoname コミュ→co324897

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10952974