精神の修行をして帰って来ました☆2週間ぶりぐらいに絆をして、ますます下手になってます。前に注意された、着地硬直関連の意識がまったくなく進歩がないです…orzやっとジムカスのFCSに馴れて来たかと思ったら、また逆戻り。挫けず頑張ります。悪い所どんどんダメ出しよろしくお願いします。前回 sm10695595
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10953793