ガンダムトゥルーオデッセイ 低レベルクリア その1 ニューゲーム

ガンダムトゥルーオデッセイ 低レベルクリア その1 ニューゲーム

普通にプレイしたら割と簡単にクリアできるので低レベルクリアに挑戦します。 以下の点を守ってプレイします。 ・レベル一桁でクリアできるのは主人公だけなので、主人公はレベル1でクリアする ・強制戦闘以外戦わない ・前列で生き延びる味方を一人にして経験値を得る人数を減らす(途中でパーティの面子を4~6人にできますが、パーティ外のキャラにも経験値が入るシステムなので6人パーティで進みます) ダンジョンの移動や雑魚敵からの逃走などカットしています。 低レベルプレイなのでνガンダムなどの強いMSや武具が入手できず、ラスボスと戦うまでにインターセプトスナイプなど便利な技を覚えられないので長期戦前提の地味な展開が多いと思います。 続き: sm10963529 マイリスト: mylist/19312805

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10954737