【歌ってみた】「Last Night, Good Night」 【青トンボ】

【歌ってみた】「Last Night, Good Night」 【青トンボ】

『青トンボ』です┏○kzP様の「Last Night, Good Night」を歌いました。初めて聴いた瞬間に鳥肌が立つほどすごいと思った曲です。ありえないほど高い音を一生懸命頑張って出し続けた作品です。聴いていただけると嬉しいです。       ◆本家様⇒ sm4141643  ※青トンボ【マイリス⇒ mylist/19434203 】【コミュニティ:co516621】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10954975