〔MAD〕パティシエの日常〔ACE COMBAT ZERO OP〕

〔MAD〕パティシエの日常〔ACE COMBAT ZERO OP〕

ケーキ作り楽しいよ。と伝えたかったのに、何だか不穏な内容となってしまった……。えぇ。これが日常と言うわけではなく、たまによくある出来事と言うだけですww用語紹介デコ=デコレーション(盛り付け)ショック=ショックフリーザー(急速冷凍庫)オーナー=たまに存在する、店の経営のみをやってる偉い人。パティシエではない。焼き入関係=プリンや午後分のスポンジやチーズケーキ等、焼いて作るものカマ=オーブンのこと   大きさにもよるが、電源を入れ、高温に達し、庫内温度が安定するまで1時間30~2時間くらいかかる。次回作= sm12996665

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10956841