ケーキ作り楽しいよ。と伝えたかったのに、何だか不穏な内容となってしまった……。えぇ。これが日常と言うわけではなく、たまによくある出来事と言うだけですww用語紹介デコ=デコレーション(盛り付け)ショック=ショックフリーザー(急速冷凍庫)オーナー=たまに存在する、店の経営のみをやってる偉い人。パティシエではない。焼き入関係=プリンや午後分のスポンジやチーズケーキ等、焼いて作るものカマ=オーブンのこと 大きさにもよるが、電源を入れ、高温に達し、庫内温度が安定するまで1時間30~2時間くらいかかる。次回作= sm12996665