こんにちはー海です。 実況者MADを歌うのはこれで4つ目ですね^^ 今回は最近頭から離れないもこう先生×RED ZONEを歌ってみましたw 全体的に棒読み&声真似はあんまり意識してません。 最初のメモれ!の「め」って言いまくるところ難しかったです^q^ 本家様→ sm9412297 前回「二息歩行」→ sm10922574 歌とか朗読とか→ mylist/12399246 実況→ mylist/19013374 6/20新作「バーローラバーズ(コナンver.)」→ sm10890635
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10959655