どうも!Colaです!間違えてDLしてしまってAA版になってないです・・・次回からAA版をプレイしていきたいと思います!みんな楽しんで行ってね!ちょっと更新遅くなってますがお許しください・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ最近忙しくて全然動画取れないです(´・ω・`)できるだけ早めにUpするので少々お待ちください!Blog: http://colamc.blog81.fc2.com/mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27114610Twitter:http://twitter.com/colatan_