【Just Be Friends】-piano.ver- を歌ってみた【ラベル】

【Just Be Friends】-piano.ver- を歌ってみた【ラベル】

ある大好きな歌い手さんが歌っていてウズウズ・・・初めましてラベルです♪初めましてなので、あれやこれや解からずにうp><スカイプのイヤホン付マイクが転がっていたので恥ずかしながら投稿してみました。雑音等、音質悪いです><。。。素敵過ぎる原曲・素敵過ぎるpiano・素敵過ぎる画像使わせて頂きました。この場を借りて・・・すみません使わせて頂きました><★原曲様 sm7528841 ★piano.ver【こまん様】 sm7692695 ★画像 sm8079127

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10960167