PCを自作してみた!意外と簡単です! part1

PCを自作してみた!意外と簡単です! part1

この動画を見てもらえると適当にやってもできることがわかってもらえます^^今回友人の依頼でPCを組むことになりましたスペックCPU corei-5 750メモリDDR3 4G電源 鎌力550wグラフィックボード radeon HD 4550マザー P5P55D LEHDD seagate 1テラ今回は自分のではなく少し妥協したスペックで作りました^^意外と簡単なのですこしやってみようとおもっているかたはおすすめします^^part2 sm10961220

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10960682