【マリオギャラクシー2】TT実況 【単発】

【マリオギャラクシー2】TT実況 【単発】

突然ですが、ちょっと息抜き単発実況です。大好きな大好きなマリオが!しかもギャラクシー2が!ということで買ってきてwktkでプレイしています。この次のステージで、ヨッシーが出てきてしまいました。そこまでやっておけば…と、後悔しかし、マリオ イイネ! 本当はルイージでやりたいけど…>>ヘラクレスの栄光3実況一覧(プレイ中): mylist/18177381 >>TeaTime実況Part1リンク: mylist/18031331 >>ブログ: http://teatimejikkyo.jugem.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10963471