【パワプロ11】全シリーズでオールA作る【3年目1/?】

【パワプロ11】全シリーズでオールA作る【3年目1/?】

パワプロ11でのオールA作成の動画になります。 「完全挫折」投稿です。当初の目標は、9割35本でした・・・。   →放送中の光景 6 tako「本塁打率高いな」 リスナーA「エミュ乙」 リスナーB「taす乙」  72000秒内に、2度の天災型現れ、1回目は交通事故。2回目は普通にオワタ。パワプロは鬼畜ゲーで生放送しないほうがいい スタート時リセット:(=1年目ドマリプレイ)72000秒程度 途中あきらめた回数:???人 追記:たsでひっかかったひとごめんねwマイリスト: mylist/18234362  ※生放送の企画?の「オールAを作る」の垂れ流し動画。編集は、ほぼ0です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10964558