殿のQMA7日記 そにょ 12

殿のQMA7日記 そにょ 12

殿です。今回はリエルとシャロンのメインカードでフェニックス組に挑みましたが・・・4月某日夜にてドラゴン組から降臨してきた方とマッチw普段ミノ・ガー組の私が足掻いてみましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10964704