【手描き】あのシーンを再現っぽく【ロックマン】

【手描き】あのシーンを再現っぽく【ロックマン】

元の動画⇒sm.5.8.6.9.5.0.9 筋肉荒削り。最初から最後まで好き勝手白黒描いてる動画。このシーンがちょうどいいかなって思った。メガマンテイストは残しつつも台無しな感じに仕上がってる。とりあえず目指せ500再生。追記:すっかり書くの忘れてたけど、トレスしたとことしてないとこがある。すいませんでした。追記:褒めたやつ表出てこい。うp主と結婚しよう。お礼(?)⇒ sm11378060    mylist/23732862

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10965797