【歌いなおしてみた】Bad Apple!!【カピ子】

【歌いなおしてみた】Bad Apple!!【カピ子】

6/6 昨日ショートverを歌ってみたばかりですがフルver歌ってみました。前回のは削除する予定です。なんだかぬるぬる鼻声で歌ってます。動画は sm2631430 様からお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10965808