【東方人形劇】ぶらりリリカ人形が高難易度 お知らせ【実況プレイ】

【東方人形劇】ぶらりリリカ人形が高難易度 お知らせ【実況プレイ】

更新を待っておられた方、申し訳ありません。今回はお知らせパートなのでプレイは無しです。 動画での発言がしどろもどろで何言っているかわかり辛いので要約すると「都合上始めからになっちゃったけど、さいさえを最初の人形にしていいですか?」ってことなんです。 わかりづらくてすみません。そして更新できなくてすみません □part8→ sm10853253  やり直し→ sm10976716  □実況まとめ→ mylist/18918220  高難易度まとめ→ mylist/18986725  □更新報告用ブログ→ ttp://existencerevolution.blog2.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10967217