1番だけBoss Deathを歌ってみた【蜂蜜レモン】

1番だけBoss Deathを歌ってみた【蜂蜜レモン】

お久しぶりでございます!今回はリンレンverの方を歌ってみました。マイクを新しくしたので音質などは良くなったのではないかと…wイラスト(こし餡様)/ http://piapro.jp/content/zqbh7pik6xvimz97 素敵な本家様/ sm7255470 ハチの歌ってみた達/ mylist/18740248

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10971297