ヘタレだけどリンチに(ryメンバーでマリオカートWii 1-1

ヘタレだけどリンチに(ryメンバーでマリオカートWii 1-1

と、いうことで前に宣言した通り、「ヘタレだけどリンチに挑んでみた」の代理メンバーでマリカWiiやってみました。スマブラと同じく下手です。ヘタレです。暖かい目で見守るかブラウザバックでお帰りください。※正直身内ネタ自重してないのでウザいと感じたらコメント非表示でお願いします次→ sm10972229  本シリーズ「ヘタレだけどリンチに挑んでみた」マイリスト→ mylist/14735376

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10971349