タイトル変更。ファミコン全盛期、ゲームボーイのソフトでしかみんなの話題についていけなかった俺が通りますよ(・ω・)/ドラクエ?FF?んなもん知らねーよ!え?アレサを知らない?ご冗談をwBGMは全て2ループにしようとしましたが途中からだる・・・容量の関係でほとんど1ループになってます。この曲があるのにあの曲がねぇよっていうのも容量の都合・・・すいませんm( __ __ )m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10971653