【歌ってみた】メランコリック【たくみ。】

【歌ってみた】メランコリック【たくみ。】

叩かれるの覚悟でまたうpしてみた、反省はしていない。ケロ声にしてみたけどあまりうまくいきませんでしたよとw使用アプリAudacityFL Studio8 + Auto-TuneTMPEGEnc 4.0 Xpress素敵なご本家【 sm10444862

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10971885