【鏡音リン】手首硬い人が イーガー♥ビリーバー 弾いてみた【TAB】

【鏡音リン】手首硬い人が イーガー♥ビリーバー 弾いてみた【TAB】

ろん様→ sm10552401 本家様→ sm10446457 どうも、ピッキングが不自然な人です。ろんさんの歌声があまりにも素敵すぎて、つい弾いてしまいました。今回立ち位置が悪くて、ピッキングが見えにくくなってしまいました。べ、べつに、右手を隠そうとしてわざとやったわけじゃないですよ?ほんとですよ?・・・。ちょっと演奏雑だったかも。。◆まとめ→ mylist/18256704 ★ new CALLING(HEROMANのED)→ sm11344572 (7/11)TAB作りました。よろしければどうぞ~^^→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/132731.zip

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10972256